先輩2

工事現場インタビュー写真イメージ

社員の声 Bさん(入社20年目)

私は入社して20年になります。

入社当時は分からないことばかりで、失敗してしまうこともありました。

しかし、その都度先輩方が丁寧にフォローしてくださり、多くのことを学びながら経験を積むことができました。仕事を覚えるために努力を重ね、業務に必要な資格も取得してきました。

現場での経験を積み重ねた結果、現在ではチーム全体をまとめ、指揮を執る立場として責任ある仕事を任せていただいています。仕事は決して楽なことばかりではありませんが、その分やりがいも大きく、自分自身の成長を実感できる仕事です。また、現場では真剣に仕事に取り組みますが、休憩時間には仲間と楽しく会話をしながらコミュニケーションを取っています。

困った時には助け合える仲間がいるので、働きやすい環境だと感じています。未経験で入社しても、先輩方のサポートや資格取得支援が充実しているので、安心して成長できる環境です。一緒に働ける仲間が増えることを楽しみにしています。

上部へスクロール